2014/11/27

DVD鑑賞#2[10 years after: revisiting Greenland]

仕方が無く・・・『ポチッ』

昨年の参加したグリーンランド遠征報告会から1年。
ようやくDVDが夷フィルムより、少し前に出た。

いつもなら、予約して買うのだが・・・
ココ何度かは、発売後にきまって上映会があったので、出来れば大きな画面で見て
関口さんから直接買いたいななどと思って、しばらく先送りして様子を見ていたが・・・・

僕の地域では上映会の予定は無く・・・

仕方が無いので「ポチッ」

内容の感想は控えるが、昨年の報告会を思いながら
じっくり味わった・・・・

昨年の報告会

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰しています。
    11/22のBLOGをみて私もビデオ屋に行ってきましたョ。
    あの頃バカにして未だに観たことがなかったんです「私をスキーにつれてって」。
    内容自体はコメントしませんが、ひとりで「ヲォォそ~っだた、こ~だった」などと悦に入って最後まで観てしまいた。

    上記のグリーンランド、僕も是非観てみたいですね!
    僕が知らなかっただけか、結構話題になっていたみたいですね・・・・スキー業界では。
    佐々木大輔、児玉毅など超豪華メンバーがラインナップされていて、そんなメンバーといっしょに居られたら、そりゃ~楽しいに決まってますもんね。
    DVDだけでも同じ時間を共有したくもなりポチる気持ちよ~くわかります。

    12月3日頃から北信地区では降雪があるみたいですね。
    8,9日あたりに白馬に行きたいな~なんて考えています。

    返信削除
    返信
    1. SUSUMUさんレスありがとうございます。
      コノ映画を見ていないという事は・・・僕とは、だいぶジェネレーションギャップがある世代ですかね?(笑)

      今見ると、今とは全く真逆の時代ですよね・・・・
      スキーはスポーツじゃなくてレジャーなんだと、思い知らされます。

      僕は、このまま研修会が初滑りになりそうです。

      削除